活きている酵素を届ける新谷酵素公式通販

2021.05.19

お知らせ

NTTによる電話回線の制限によりお電話がつながりにくくなっております。

現在、国内の多くの地域で新型コロナウイルス ワクチン接種予約による電話回線の混雑が発生しており、
110番や119番等の重要な通信の確保や、固定電話通信全体のつながりやすさの維持のために
NTTによる回線の制限が行われております。

そのため、当店のお電話も一時的につながりにくくなっております。
呼び出し音が無く「ただいま電話がたいへん混みあっております」という自動ガイダンスが再生される場合、
メールでのお問い合わせをいただくか、お時間を空けて再度お電話いただきますようお願いいたします。

お客様へはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

お問い合わせ用メールフォームはこちら
https://shop.shinyakoso.com/contacts/new

■NTTからのお知らせ(NTTのWebページへ移動します。)
固定電話の安定的な通信の維持に向けた通信制御の実施について
https://www.ntt-east.co.jp/info/detail/210516_01.html

LINE公式アカウント始めました LINE公式アカウント始めました