TOPICS

【あなたの髪と地肌を守る】次世代型スカルプシリーズが新登場!

SUPERFOOD LABの大人気ヘアケアシリーズから、次世代型スカルプケアシリーズ『ビオチン+ピーバリアシャンプー/ヘアトリートメント』が新発売!
自然の力とサイエンスの力との両輪で、大気中の微細粒子(花粉やほこりなど)から髪·頭皮を守る、アンチポリューションシャンプー&ヘアトリートメントが誕生しました。

1. 外的刺激から髪と頭皮を守る

降り注ぐ紫外線や深刻化する大気中の微細粒子。
ピーバリアシリーズは、新スーパーフード成分*1+浸透*2型ヒアルロン酸*1を配合。髪に付着した大気中の微細粒子や頭皮の汚れを優しく洗い上げ、ダメージを受けた髪を補修*2。微細粒子の付着を防ぎます。

2. 10種のスーパーフード成分を配合

スーパーフードは「一般の食品よりも秀でて栄養素・成分を多く含む食品」と定義づけられています。
SUPERFOOD LABは、髪にも頭皮にも良いとされるスーパーフード成分*1を10種類配合。髪と頭皮に潤いを与え、かゆみやフケをケアしながら、健やかな髪へ導きます。

3. バスタイムを華やかに彩るシトラス&イランイランの香り

バスタイムは1日の中で一番リラックスできる時間。だからこそ、SUPERFOOD LABのヘアケアシリーズは、香りにこだわり全てに精油を使用しています。

BT+P-バリア スカルプシャンプー

480mL / ¥1,540(税込)

シトラス&イランイランの香り

頭皮のかゆみやフケをケアしながら、健やかな髪に導く次世代型スカルプシリーズ。
ビオチン*1に加えシーベリーやモリンガなどの新成分含む、10種のスーパーフード成分*1を配合。さらに植物幹細胞エキス*1・浸透*2型ヒアルロン酸*1・乳酸菌発酵エキス*1が髪と頭皮に浸潤*2し、ハリ・コシを失いがちな大人の女性の髪をサポートします。

シリコンフリー、パラベン(防腐剤)フリー、サルフェートフリー、ラウレスフリー、合成着色料不使用、動物由来原料不使用

BT+P-バリア ヘアトリートメント

480g / ¥1,540(税込)

シトラス&イランイランの香り

BT+Pバリア ヘアトリートメントは、髪にうるおいを与えながら、ふんわりとしたさらさら髪へ導く次世代型スカルプシリーズ。
ビオチン*1に加えシーベリーやモリンガなどの新成分含む、10種のスーパーフード成分*1を配合。さらに植物幹細胞エキス*1・浸透*2型ヒアルロン酸*1・乳酸菌発酵エキス*1が髪と頭皮に浸潤*2し、ハリ・コシを失いがちな大人の女性の髪をサポートします。

パラベン(防腐剤)フリー、サルフェートフリー、ラウレスフリー、合成着色料不使用、動物由来原料不使用

*1 保湿成分
*2 角質層まで